上出来!すずあかね苗!

昨日、ホクサンのすずあかね栽培指導の方と当農協の担当者の方に自家採取したすずあかね苗の生育状況を確認してもらうため来園していただきました!
その結果は…。
ホクサンの方「いいですね〜♪お世辞なしで、ホントにいいですね〜♪」。
当農協担当者の方「冷蔵苗より良いんじゃないの〜♪」。
とお褒めのお言葉をいただきました。(*^_^*)二人とも褒め上手だな〜。
一安心です。あとはこれからですね、「苗の出来は良かったのに…」と言われないような年にしなければ…。
ハウス内ポット育苗の為、すずあかね苗もすでに休眠を明けて少しずつ動き出しているとか…。
定植ハウスの圃場準備を急がなくちゃ(^_^;)