我が家のクリスマス

今年のクリスマスは家族が増え、3人で過ごしました♪
じゃ〜ん☆

トナカイひなた♪
こうしてひなたに好き勝手させてもらえるのも今だけですよね〜。
だから「今」を大事にしたいと思います。
ひなた〜♪もうすこし遊ばせてねー☆
 今年のクリスマスケーキはスポンジからすべて手作りのケーキです。

今年のケーキのポイントはケーキ中心にあるイチゴで描いた幸せのクローバー。
名付けて…幸福のクリスマスケーキ☆だそうです。
とっても甘くておいしかったです。
この時期はいつも体重が増えすぎてしまうので気をつけなくちゃ!
ということで体重計に乗ってみると…げっ!!
2kg増…。やべっ!運動しなくちゃ!