ちょこっと

今日から2月ですね!
みなさんはコープさっぽろが発行しているフリーペーパー「Cho-co-tto ちょこっと」を知っていますか?

この2月号に「ちょこっと」だけ菅農園もかかわらせていただきました。
それはこちら!

北海道の食材を生かす北海道スイーツ
で紹介する小樽の「ル・キャトリエム」さんの「道産ゆり根といちごの『雪あかりムース』」に使われているイチゴが菅農園のイチゴなんですよ!
ル・キャトリエムの漆谷シェフから当農園のホームページを見て、当農園もコープさっぽろさんには日頃からお世話になっているという縁もあり、お誘いをいただきました。
このケーキは2月1日から末日までの期間・数量限定で販売しているそうですので、お近くの方、または小樽へ行った際にはぜひお立ち寄り下さい。
詳細はコープさっぽろの店頭に置いてある冊子、またはインターネットでご確認下さい。
宜しくお願い致します。