スマイルRUN

昨日、札幌にて『スイーツ王国さっぽろ杯-さっぽろスマイルRUN』の記念すべき第1回大会に参加してきました♪
ラソンは先月の「ノーザンホースパークラソン」のハーフマラソンとで今季2回目です。
皆さんもピンときた人もいるかもしれませんが、今回はマラソンだけが目的ではありません!
そうです!「スイーツ♪」です。

いろんな店舗のスイーツが楽しめるということ参加しました♪

本家スイーツマラソンでは各給水所にスイーツが置いてあるっていう話を聞き、今大会も楽しみにしていましたが会場にて販売しているだけでした。

でもマラソン後はしっかり、いやいや、ガッツリスイーツを堪能しました♪

ラソンで消費したカロリー以上食べちゃったかな…。